子宝不妊相談・健康相談の隠れ家


お気軽にお問い合わせください
TEL 0142-25-7026
平日9:00~17:00 土 9:00~12:00

妊娠報告をご夫婦で頂きました。腸活と気の流れが効を奏しましたね。子宝相談ふなおか薬局in北海道

わっ
今日は嬉しい報告を頂きました。
お電話で・・・
「出来ました・・・」
えっ?
まさか・・・
こんにちは
一般社団法人認定子宝カウンセラー指導士薬剤師の京野です。
どんよりした水曜日の天気を飛ばしてくれる嬉しい報告が届きました。
ご夫婦で「腸活」からスタートのご夫婦に赤ちゃんが来たとお電話で。
「午後から、今後の生活についてお聞きしたいのですが・・・」
旦那様もご一緒にご来店。
先日、酵素断食ファスティングされたのでスッキリした旦那様。
しっかりと、生活養生、食養生、羊水、子宮のお話と温活の重要性。
今日から彼岸の入りで「暑さ寒さも彼岸まで」なので。
数週間前にお越しの際に、スピルリナに固執されていたからマサカと思ってはいましたが・・・
先週に京都の子授け神社の
岡崎神社さんにいっておいて良かった。
心の準備が・・・
心音確認出来たとお聞きして「ほっ」
そんな水曜日
今日は毎年頂くカボチャケーキを昨日に
「ホカホカ」で頂いた

残りのカボチャケーキで

身も心もホットタイム!

でもアクシデントが起きたのも事実です・・・

本日、昼に週末の「妊活講演会のお知らせ」で

コミュニティFMの「FMびゅー」さんの生放送に電話出演してましたら

雷が鳴り響き瞬間停電で生放送中に電話が

「ツウ~」

穴を開けてしまいました。

御視聴者の皆様ならびに、FMびゅーのスタッフ様

失礼しました。

普段は
こんなに晴れた伊達市ですが
昨日から、雷鳴が響き大気が不安定ですので・・・
さてと残りの時間
今に出来る事を精一杯しますか。
経理も7月、8月と終わったし
夕方から小樽に所用で出向くし。
夜は小樽で「あんかけ焼きそば」かな。
ぷしゅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です